大吉げっとんッ(b*´3`*d)~☆ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




昨日ゎ東京大神宮で初詣してきたょかどまつ

混雑ゎ覚悟してたのだけど、参拝までにまさかの2時間半 Σ(゚Α゚;ノ)ノ

いっぱぃならんだし、いっぱぃお願い事しちゃったわらい"





おみくじゎはーつぉ大吉はーつぉ(*´艸`*)~♪

東京大神宮ゎ縁結びで有名だから、縁結びのおみくじもひいたらはーつぉ中吉はーつぉでした

おみくじによると。。。今年ゎ素敵な出会いがあるらしいキラキラキラキラキラキラ

神様どぉーぞヨロシクです((o''∀''o))アハハ








参拝した後ゎお買い物に行って、ゴハン食べてきたょpigおんぷ





















ハワイアンな店内でフラダンスのショーもあったょ((└|o^▽^o|┐))((┌|o^▽^o|┘))

大好きなハワイを感じる楽しいお店でした♪








それにしても、こんなにのんびりした毎日を送ってると
お仕事始めにスウィッチが入るか不安になってきたーddsfrdsr



初仕事ゎ6日の新宿ルイードK4でのライヴですおんぷ

郁実のステージゎ21時半からトリをさせていただくので頑張るネッteキラキラ

愛にきてくれたら嬉しいですらぶらぶw



でゎでゎ今日もみんながはっぴぃな1日を過ごせますよぉーに☆





大吉はっぴぃ(*Ü*)ﻌﻌﻌはーつぉ はーつぉ はーつぉ





Android携帯からの投稿