2013年の締めくくりゎ♪(●*''3''艸)・:*☆ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




昨日ゎ郁実の2013年お仕事納めでした

ラストのお仕事ゎニコニコ生放送にこ『それ
呑め☆いくみんマン』飲み会♪キラキラメロディ





乾杯ゲストゎ立花なぎさちゃんキュート

今年ラストのお仕事♪みんなと乾杯できて楽しかったぁーアップアップアップ

飲み会♪ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ飲み会♪










昨日ゎ1時間ウォッカを飲み続けましたわらい"

なぎちゃんがめっちゃついでくれるから番組中から打ち上げ状態でしたアハハ 

そして、みんなと2013年を振り返り語った夜でした☆







番組のラストにみんなへお礼のメッセージを書いたょ(*´˘`*)♡





なぎちゃんのが隠れちゃったけど『すべてが大丈夫です!』って書いてある

何がだぁぁぁwww 笑

郁実ゎ来年の干支『馬』を描きました♪

来年も2013年になってるし。。。にっこりOh No










年明け最初の放送ゎ1月17日(金)ですウインク

来年も『それ呑め☆いくみんマン』ヨロシクですハート

飲み会♪ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ飲み会♪








でゎでゎ今日からしばしオヤスミモードに入りますbuhi

ブログゎ更新するね♪ブログに愛にきてね♪



今日からお休みの方が多いかな?!殴る

ゆっくり休んでリフレッシュしてくださいキラキラキラキラキラキラ

まだお仕事の方、風邪などに気をつけてあとちょっと頑張ってねteあげあげ



今日もみんながはっぴぃな1日を過ごせますよぉーに☆

(*Ü*)ﻌﻌﻌはーつぉ はーつぉ はーつぉ





Android携帯からの投稿