SEATAでFEVER↑↑↑(o´∀`ノノ゙☆ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




昨日ゎ素敵なクリスマスイヴを過ごせましたか?!殴る

みんなメリクリあげあげ(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。



郁実ゎSEATAでクリスマスライヴしてきたょつりー

クリスマスに大きな会場でライヴができて嬉しかったですキラキラメロディ









『LOVE FEVER』の楽曲を提供してくれたIKUTOさんが特別出演でバックギターをしてくれましたウインク

贅沢なステージで高まりました↑↑↑








ステージ後ゎ物販コーナーでお客さんとお話ししたり♪撮影したり♪

クリスマスプレゼントもいただき嬉しかったなくふふ













美味しそぅな食べ物や体重計もありましたわらい

はっぴぃです(○v艸v*).+thanks゚+.










仲良しの桃ちゃんキュート










鵜沢あすかちゃんキュート

2人とも先日の秋葉原UDXのイベントで一緒だったょ♪








楽しいクリスマスイヴでしたつりー



今日ゎマミーが遊びにきてるので、お家でほっこりクリスマスパーティしますね♪





|艸・ω・*|oо○☆Merry X'mas☆○оo|*・ω・艸|>

いくみんサンタより





Android携帯からの投稿