モリモリ頑張ってます↑(∩゚∀゚∩)↑ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




おとといゎ秋葉原UDXで玄人志向タレント隊としてお仕事してきたょ



帰りに会場出口のツリー見て、クリスマスなのかぁ~としみじみ思っちゃったつりー





クリスマスゎイルミが綺麗だから大好き♪

しかし、カップルがうらましいにっこりキラキラ

郁実ゎ今年もファンの方々とクリスマスを楽しみたいと思いますわらい








イベントでゎ握手会に参加していただいり、差し入れなどもありがとうですくふふ









先日発売した自分も出演しているヲタ芸BOOKいただきました

マトリックス┌┴o゚゚゚゚°体を反りながら笑顔をキープしての撮影ゎ大変だったなーにっこりキラキラ








そして、昨日ゎドリームガール撮影会でした



楽しい時間をみんなと過ごせてはっぴぃでしたハート

嬉しいプレゼントもいっぱぃ(〃^ー^〃)

















(○v艸v*).+゚アリガトウ゚+.






















JLOCのコスの他にゎ私服や水着、サンタコスもきたょキュート

ちかちゃん、めいちゃんとみんなでサンタになったの(*´˘`*)♡

楽しかったー♪♪♪








次回ゎ1月26日に(日)ドリームガール撮影会に出演します

愛にきていただけたら嬉しいです。





でゎでゎ今日ゎこれからDVD撮影をがんばってくるよーうhowa

明日のクリスマスイヴゎ吉祥寺CITAでお待ちしてます殴るはーとはーとはーと

郁実のライヴステージゎ19時からですキラキラメロディ








今日もみんなにはっぴぃがいっぱぃありますよぉーに

(*Ü*)ﻌﻌﻌはーつぉ はーつぉ はーつぉ





Android携帯からの投稿