FRYヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノDAY | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




昨日ゎニコニコ生放送まみぃ

『それ呑め☆いくみんマン』

乾杯ゲストにRQやモデルで活躍中の 要さえこちゃん を招いて
今週も生放送でお届けしました殴るキラキラ





飲み会♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ飲み会♪











奄美大島出身のかなめちゃんを、淡路大島出身と紹介してしまうMCいくみんマンddsfrdsr

本番前ゎハンドクリームと間違えて手に歯みがき粉ぬっちゃうし。。。

やっちまったワタシでした笑










次回の放送ゎ27日(金)ですまみぃ

今年最後の放送もみんなで一緒に乾杯シマショ♪

飲み会♪ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ飲み会♪








昨日の放送前に2回目の加圧トレーニングにいってきたょアンパンマン

ドーナツと大福食べてから行ったけど1キロ減ってたぁーteキラキラ





そして、今日ゎバームクーヘンハート

先生ゴメンナサイ(;´-∀-`)ゞ

ぽにょみんさんからの脱出頑張るwwwにこ"





Android携帯からの投稿