はっぴぃ(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)BD☆ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




はーつぉ9月20日はーつぉ

本日、また1つ大人になりましたアンパンマンアハハ

はっぴぃばーすでぃなワタシですホールケーキ







いつも応援してくださるみなさんハート

毎日頑張る力をいただいてますアンパンマンkirakira

みんなありがとう(○v艸v*).+゚゚+.







毎日笑って過ごせるのゎ私を支えてくれるみんなのおかげだと思ってます

感謝の気持ちでいっぱぃですハート



まだまだ未熟な私ですが、日々少しずつ前進していけるように
もっともっと色んなことに挑戦して成長していけたらなと思ってますキラキラキラキラキラキラ

これからも応援していただけたらとってもとっても嬉しいです

ヽ(○`・v・)人(・v・´●)ノ





あらためて。。。みんなありがとうハート







お誕生日を迎える前にネイルも大人可愛く変身してみましたキュート





はーつぉPuty Nailさんはーつぉ








そして、今夜ゎニコニコ生放送ニコー 『それ呑め☆いくみんマン』

20時から今夜も生放送でお届けしますキラキラメロディ





ニコニコ公式チャンネル ch2614







乾杯ゲストゎ一色亜莉沙ちゃん・小川麻衣子ちゃんキュート

今夜ゎお誕生日を一緒に乾杯してくれたら嬉しいなキラキラメロディキラキラメロディキラキラメロディ

飲み会♪ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ飲み会♪





今日もみんながはっぴぃな1日を過ごせますよぉーにハート



Android携帯からの投稿