串焼きヾ(☆^(∞)^☆)ノ大好き♪ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




友達と串焼き屋さんで夜ゴハンアンパンマンるんるん





いくみの地元、埼玉にある安くて美味しぃ串焼き屋さんですあんぱぱんビールズハート

タン、しびれ、トロハラミ、豚なんこつを頼んだよぉリボン








串焼き以外にゎ海鮮サラダと、たまご焼きもいただきましたニコちゃんるんるん





海鮮サラダゎお刺身がいっぱぃのってて幸せなんだな2225

庶民的でほっこりしちゃう大好きなお店です2225

ヾ(hana^(∞)^hana)ノ








ぜーんぶとっても美味しかったけど

友達がコラーゲンるんるんコラーゲンるんるんって頼んだ豚足ゎこわすぎて食べれませんでしたぶた



カタチが。。。(´∀`;)苦笑








撮影会のお知らせです2225



2月16日(土)

FHOTOJOシングル撮影会に出演しますkitte

予約ゎFHOTOJO撮影会のHPからヨロシクですkitte





詳細&2月スケジュールゎ後ほどお知らせしますねいいなハート

今日もモリモリふぁ~いトンッ2225






Android携帯からの投稿