夏に向けて♪┗(о^∇^о)┛ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡












昨日ゎ雨雷すごかったね






今日も夕方からお天気荒れるみたいだから

お仕事や、学校、お出かけ帰り
みんな雷雨に気をつけるのだよぉ







いくみんマン、昨日ゎ夕方から
ジムでちょっぴりトレーニングでした♪

モリ┗(о^∇^о)┛モリ



大塚郁実『いくみんの頑張りまぐろぉ~ッ♪』-NEC_4572.jpg







でもね、コマッタことに運動すると
いつもの倍くらいゴハン食べちゃうんだなぁ

ラーメン┗(о^∇^о)┛ラーメン






まぁ、ダイエットゎ楽しく頑張る♪が
いくみんマン流とゆぅーことで

(´ψψ`)







みんなゎ体の為に何かしていることありますか






いくみんマンゎねぇ

最近ゎおやつにドライフルーツ持ち歩いてるょ



大塚郁実『いくみんの頑張りまぐろぉ~ッ♪』-NEC_4574.jpg






お菓子やスウィーツに比べたらヘルシーだし

なんだかちょっぴりオシャレっぽい?!

(´ψψ`)~♪






スウィーツも早い時間ならとゆぅ
ゆる~い規則なのですが。。。



我慢ゎニガテポニョ

♪┗(о ゚з`о)┛♪







いくみんマンの公式ファンアプリができました



クリックしてね!


大塚郁実『いくみんの頑張りまぐろぉ~ッ♪』-NEC_4381.jpg

応援宜しくです