ミラーボールいくみんマンin渋谷☆ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




おはよッ







昨日ゎ渋谷RUIDO K2でライヴでした







愛にきてくれた皆さん



応援を届けてくれた皆さん



みんなみんなありがとぅ



大塚郁実『いくみんの頑張りまぐろぉ~ッ♪』-NEC_4442.jpg

ミラーボールいくみんマン渋谷に上陸






渋谷RUIDOゎユニット時代に来て以来で、ちょーど1年ぶりぐらいだったょ



大塚郁実『いくみんの頑張りまぐろぉ~ッ♪』-110508_130758.jpg

(1年前)






ソロになってから半年たって
ちょっとゎ緊張しなくなってきたかなぁ。。。と思っていたら



昨日ゎ気持ちが高まりすぎて
歌詞がドンドン飛んでいきました

(((。・∀・。)))






いつか自分のステージに100点をつけてあげられるよぉーに
もっともっと頑張らなくちゃ☆

┗(о^∇^о)┛







薄暗かった物販コーナー

いくみんマンの衣装ゎこんなとこでもちょっぴり活躍してました



大塚郁実『いくみんの頑張りまぐろぉ~ッ♪』-NEC_4448.jpg



大塚郁実『いくみんの頑張りまぐろぉ~ッ♪』-NEC_4449.jpg







そして、渋谷の夜道

ピンクのミラーボールの輝きに通行人も思わず振り返ります

Σ(@゚Д゚@)!!!



大塚郁実『いくみんの頑張りまぐろぉ~ッ♪』-NEC_4450.jpg

左ゎチロルちゃん♪

美味しそぉ~な名前だね







次回ゎ6月11日(月)

秋葉原ペンタゴンに出演します

愛に来てくれたら嬉しいです