一昨年ゎスーツでした(o‘∀‘o)σ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡




今日から東京オートサロンが始まりましたネッ






いくみんマンゎ明後日の15日のみになりますが

みんなにお愛できるのを楽しみにしてまぁす






一昨年のオートサロンでゎスーツだったいくみんマン








大塚郁実『いくみんの頑張りまぐろぉ~ッ♪』-NEC_0104.jpg

スーツが似合わなすぎてびっくりでした



少しゎ似合うよぉーになったかなぁ。。。







大塚郁実『いくみんの頑張りまぐろぉ~ッ♪』-NEC_2781.jpg

今年ゎガッツリお腹がでる衣装だから

ぽにょみんに変身しないように注意、注意







大塚郁実『いくみんの頑張りまぐろぉ~ッ♪』-NEC_2766.jpg

最近ヘビロテちゅうのヘアアクセ達だょん



フォーエバー21が、安くて種類もたくさんあるからお気に入り♪



みんなもオソロでどぅですか?!