今週末ゎ東京オートサロンですねッ☆(m'▽'m) | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡











昨日ね、ペットショップにココちゃんのおやつ買いにいったら

セールになってた可愛ぃベッド発見ッ






モコモコしてて温かそぅだったから
げっトンッしてきたょん






さっそくベッドで寝てくれたココちゃんなのですが。。。



大塚郁実『いくみんの頑張りまぐろぉ~ッ♪』-NEC_2748.jpg

何度がベッドから転がり落ちていました







今日ゎマミーもココちゃんに会いに来ていて

今からみんなでお昼ごはんです♪



大塚郁実『いくみんの頑張りまぐろぉ~ッ♪』-NEC_2751.jpg







最後に1つ告知だょん



今週から開催される東京オートサロン



いくみんマンゎ1月15日(日)のみ
TSMブースに登場します


大塚郁実『いくみんの頑張りまぐろぉ~ッ♪』-NEC_2128.jpg

オートサロンにこられる方ゎ
愛にきてくれたら嬉しいです






でゎでゎ今日もモリモリふぁいトンッ♪

└(о^∇^о)┘