(o‘∀‘o)σ Shinee撮影会レポだよん☆ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡

ちょっぴり遅くなりましたが。。。



先日は

キラキラShinee撮影会キラキラに来てくれた皆さん

楽しい1日をありがとぅございましたッ



and

応援コメントくれたみんなもありがとネッ






来れなかったみんなの為に、撮影会の様子をちょっぴりお見せしちゃいマスッカメラ(・∀・)ノ






まずは改めて、Shineeメンバー紹介するネッ






大塚郁実のいくみんブログ♪-2010101614110000.jpg

ギャル担当みさきちチャン






大塚郁実のいくみんブログ♪-2010101614170001.jpg

清楚系で実はSなりりチャン






大塚郁実のいくみんブログ♪-2010101619190000.jpg

ほわほわ姫系ゆめチャン






大塚郁実のいくみんブログ♪-2010101614060000.jpg

みんなもご存じ

しっかり者のリーダーいくみんデスッ






午前中の屋外撮影は、天気も良くて気持ちよかったんだけど

気づいたら、いくみんの足蚊にいっぱいさされてたよぅ(οдО;)






そして午後は、スタジオ撮影カメラ(・∀・)ノ



お客さんをメイドさんでお出迎えしたよん



大塚郁実のいくみんブログ♪-2010101616570000.jpg



大塚郁実のいくみんブログ♪-2010101615430001.jpg



大塚郁実のいくみんブログ♪-2010101615440000.jpg






最後は、水着~(●´mn`)



大塚郁実のいくみんブログ♪-2010101617380001.jpg



水着の部はパタパタしてて、写メこれしかないんだけど

また今夜の

『水着DE討論ch』でね






最後に。。。



元気のでる差し入れいっぱいキラキラキラキラキラキラ

みんなありがとぅ(o>ω


大塚郁実のいくみんブログ♪-2010101615490000.jpg



大塚郁実のいくみんブログ♪-2010101622370000.jpg






実はこの日、事務所からShineeに嬉しい報告もあったのでキラキラキラキラキラキラ

また改めて報告させていただきまぁす゚+。(*′∇`)。+゚






でわでわ本日は



撮影カメラキラキラ

and

ニコニコ動画
『水着DE討論ch』の収録映画キラキラ



頑張ってくるぴょんε=┏( ・∀・)┛