かっこEいくみんになるぅ~( 」 ゚▽゚ )」☆ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡

昨日は、2回目のウォーキングレッスン頑張ってきたょ



大塚郁実のいくみんブログ♪-2010091321540000.jpg



大塚郁実のいくみんブログ♪-P1004613.jpg






まだまだ治すところがいっぱいで

モデルウォーキングには程遠いけど

習得するものがいっぱいで、すごくお勉強になりマシタッφ(..)






ウォーキングは、全然ダメダメなんだけどね

ポージングのレッスンは、先生に褒めてもらえたよぅ






早くかっこいぃいくみんになって

みんなの前に現れるから(ノ゚з゚)ノ

もぅちょっぴり待っててピョンッ






レッスンから帰宅して家

冷蔵庫あけたらね、食べ物がまぐろの酒盗しかなかったの






そんなわけで

まぐろの酒盗をつまみに晩酌したょお酒






大きい梅酒も空けちゃったぁ~ヽ(ドキドキ゚∀゚ドキドキ)ノ



大塚郁実のいくみんブログ♪-2010091401460000.jpg



ほろ酔いいくみん、ちょっぴりHappy~な夜でしたッ






お知らせデスッφ(..)



明日はまた

ニコニコ動画

『水着DE討論ch』

出演するよん






【番組時間】
21:00~22:30



【生配信サイト】
http://live.nicovideo.jp/gate/lv20648690



【番組公式ブログ】
http://ameblo.jp/mizugidetouron/



無料で見れるので、ぜひぜひ見て見てネッ



大塚郁実のいくみんブログ♪-2009060219030000.jpg

(↑↑↑なつかしいくみん)






でわでわ、今日も1日頑張ろぉ~う