いくみんコレクション(#´ω`#)☆☆☆ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡

おはよっヒヨコヒヨコヒヨコ






今日の朝昼ごはんはナイフとフォーク



大塚郁実のいくみんブログ♪-2010012912260000.jpg



ラブラブピザトースト食パンラブラブ






朝は、やっぱり食パン派ないくみんデスっヾ(・ω・ドキドキ)





昨日の夜ね、

いくみんコレクションの

ドキドキご当地キューピーちゃんドキドキ

をコルクボードに貼り付け作業してたら、いつの間にかこんなにいっぱいいたよぉ~(。°∀°)σキラキラキラキラキラキラ


大塚郁実のいくみんブログ♪-2010012912270000.jpg






可愛ぃ~でしょおヾ(ドキドキ´Д`ドキドキ)/



大塚郁実のいくみんブログ♪-P1001962.jpg






まだあとちょっとあるんだけど、
コルクボードが足りなくなっちゃった






旅行で可愛ぃキューピーちゃん見つけるのが、郁実の密かな楽しみなんだラブラブラブラブラブラブ



みんなは何か集めてるものあるぅ~(ドキドキ゚◇゚ドキドキ)






そして、明日は



キラキラI LOVE DOLL撮影会キラキラ



で、今年最初の撮影会だよんっカメラヾ(・∀・ドキドキ)



http://ilovedoll.net/



まだまだ受け付けちゅ~なので宜しくぅ



大塚郁実のいくみんブログ♪-2010012700160000.jpg