頑張ってきたのになぁ(^-^;) | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡

寒かったぁ長音記号1雪雪雪






かなり長時間に及ぶ自分との格闘の結果ドンッ

頑張ってキラキラジムキラキラにきたよぉぉぉ(ノ><)ノ






今週末から

キラキラオートサロンキラキラ

もあるし、みんなに会う機会もまた増えるもんねっドキドキ



ちょっとだけでも頑張っておかないとぉー(´Д`)






いくみん、偉い~キラキラキラキラキラキラ


もぅ自分で褒めちゃうっヾ(ドキドキ゚∀゚ドキドキ)






頑張って運動したあとキラキラ

家に帰ってきたら家

マミーが遊びに来てたょ( ^^)Y☆Y(^^ )






でねっ、マミーが

郁実もラブラブケーキラブラブ食べるぅ~

って、ダイエットちゅうの郁実に聞くから・・・






食べてしまったよぅ(-∀-;)あせる



大塚郁実のいくみんブログ♪-100112_172712.jpg



ジムいった意味なくなぁ~い?(゚∀゚)?






大塚郁実のいくみんブログ♪-100112_172304_ed.jpg



そんないくみんの、今日のお洋服はワンピースラブラブ

大好きなスカルだよんっ



しかも

ミニーちゃん