新年早々、やっぱりここへ♪♪♪(。°∀°)σ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡

昨日の夜 、美味しぃ~

ネギトロ巻き

食べたよぉ~ヾ(ドキドキ´▽`ドキドキ)/



大塚郁実のいくみんブログ♪-P1001089.jpg



大塚郁実のいくみんブログ♪-2010010411330000.jpg






美味しすぎて

ほっぺた落ちちゃうかとおもったよんっ



しかも溢れそぅなぐらいはいったネギトロに感動~キラキラキラキラキラキラ
O(≧▽≦)O






ネギトロファンの皆様~ドキドキ

コレ見つけたら、ぜひぜひ食べてみてねっ( 」´∀`)」ラブラブラブラブラブラブ






そしてそして



郁実は、新年早々

初打ち2時間コースだよぉ~ゴルフキラキラキラキラキラキラ



大塚郁実のいくみんブログ♪-P1001098.jpg



大塚郁実のいくみんブログ♪-2010010417080000.jpg



音符ヾ(´∀`)/音符



今年もまだまだ

ゴルフ熱ドキドキ

は覚めませぇん



大塚郁実のいくみんブログ♪-2010010418350000.jpg






打ちっぱなし終了後は、近くにあったパスタ屋さんへ音符\(^_^)(^_^)/音符



大塚郁実のいくみんブログ♪-2010010420070000.jpg






272球も打ったから、いくみんお腹ペコペコナイフとフォークドキドキ

お腹と背中がくっつぃちゃうかもぉ~(・∀・)(笑)あせる