☆お知らせだよっ( ・・)☆ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡

大塚郁実のいくみんブログ♪-2009012512240000.jpg

まだちょっぴり早いけど、お知らせだよっ(´▽`)☆




2月14日(土)、久々に撮影会をしまぁす(*^^*)v



モデルコミットでのナイト撮影会だょ☆



時間は

1部が、17時30分~18時50分

2部が、19時~20時半


バレンタインDAYにやっちゃいます(笑)



みんな予定があるかもしれないけど(^^;)あせる
お時間があればぜひぜひ会いに来てくださぁい(♯^^♯)☆



詳しくはモデルコミット撮影会のHPから宜しくねっ!(・・)!





撮影会、遠くて行けないよぉ~あせるあせるあせる
という方は…



2月26日(木)

『フレッシュカフェ』にて2回目のチャットに出演するよぉ~(*^^*)v

時間は

19時半~22時半です♪♪


またみんなと楽しいお話しができるのを楽しみにしてるねっ♪(´▽`)♪





1月もあと何日かであっという間におわろぅとしてるけど、
寒さや風邪に負けないよぉーに頑張ろぉーね(*^^*)☆


☆いくみ☆