今日はフルーツいっぱいミルクレープだよぉ♪♪ | 大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

大塚郁実オフィシャルブログ『いくみんの頑張りまぐろ~♡』

タレント、レースクィーンとして活動後、ソロアーティストとして音楽活動をしている大塚郁実(いくみん)のブログです(o˘◡˘o)♡

今日はハーブスのミルクレープ食べたよぉぉぉ~(♯^^♯)



大塚郁実のいくみんブログ♪-2009011818510000.jpg




本当は昨日がスウィーツDAYだったんだけど、
(郁実の中では土曜日がスウィーツOKの日なのね(笑))
群馬からお家についた時はかなり疲れてたから
今日になりましたっ(*^^*)v





このミルクレープはね、

ボリューミィだし、

フルーツいっぱいだし、

クリームたっぷりだけど甘すぎないし、

大好きなんだぁ♪(´▽`)♪





もう一種類はティラミス(^3^)



大塚郁実のいくみんブログ♪-2009011818530000.jpg

こっちは妹に(・・)☆


もちろんちょっともらったけどねっ(笑)





今日も大好きなお買い物して、

美味しいスウィーツたべて、

Happyな1日だったよぉ~(♯^^♯)☆



みんなは素敵な休日過ごせたかなっ!?(^-^)!?