遅くなりましたが、トッツィー大千穐楽おめでとうございますお祝い


1月から東京とあっという間の3か月でしたが、皆さんお疲れ様でしたドキドキ


大千穐楽は岡山🏯


初めて行きました✈️


直行便がなく乗り継ぎで正直大変でした汗

でも、無事到着し観てきました👠💋


もう、涙なしには観れなかった笑い泣き笑い泣き


カテコは、流石いっくんと思いながら、プリンシパルは勿論、アンサンブルやスイングの方一人ずつのご挨拶笑い泣き


鳴り止まない拍手👏✨️✨👏


岡山まで来たかいあったなぁと飛び出すハート飛び出すハート


円盤化は難しいとは思うけど、せめて音源だけでも欲しい音譜音譜

版権が厳しいのはわかってるけどあせる


楽しい3か月ありがとうございましたハート