新年明けましておめでとうございます門松


私は年末にワクチン接種し、副反応で大晦日までダウンし(毎回のことだが)

新年早々、初詣には行けたのですがその後風邪を引き咳が止まらない、喉痛が酷く1日の夜からそんな感じで、

喘息持ちで咳止めはいくつかあったけど、全然効かなくて、夜も眠れない程でやっと昨日かかりつけの呼吸器内科へ受診してきました病院


咳止めの点滴と採血とレントゲンと検査ばかり悲しい悲しい


血液検査の結果CRPが少し高めで、何かのウィルス系か

百日咳、気管支炎かなと⋯薬も大量に処方💊💊


点滴のおかげ?(1日弱しか効かないって言ってたけど)で昨夜咳はだいぶ落ち着き、その他抗生物質などが効いたのか少し楽になりました。


もう、寝正月も咳が苦しくて寝てられない年初めとなりましたショボーン


勿論、4日から仕事初めだったけどそれどころじゃなくお休み頂きました笑い泣き


初詣で引いたおみくじ『大吉』はどこへ~あせるあせる


それに、私には絶対完治しなければならないこともあり⋯


来週『トッツィー』が初日なんです👠💄♥️


初日は行きたい、絶対行きたい、治さないとパンチ!


でも、今年は元旦から色々悲しいニュースが多く地震や飛行機事故と。


今まだ欠航とかあるし、しかも1月遠征全てJALで取ってるし、別に他の航空会社に変更するつもりはないけどちゃんと飛んで私を羽田空港まで連れてってくれればいいんだけどね飛行機


でもまずは自分の体調を治さなければいけないので、

この連休も大人しく薬飲んで休んでますぼけーぼけー


初詣で行った手水舎が綺麗だったのであげときますガーベラ龍