先週久しぶりの遠征✈️


本当はもっと観たかったけど、マジでチケット取れなかった『ベートーヴェン』


唯一、一公演だけチケット取れたので行ってきました🎼



私的にはかなり良かったかなぁ飛び出すハート飛び出すハート


知ってる曲ばかりだったし、モーツァルトとはまた違う感じ?


賛否両論はあるにしろ、まぁベートーヴェンの曲に歌を併せてるって感じはあったかな。


それが悪いとかじゃないけどね合格


芳雄さんはあいかわらず歌上手いし、もう何でも出来ちゃうよね爆笑


花ちゃんはもう、エリザベートなの?ってくらい麗しく美しいトニでした笑い泣き笑い泣き


カスパール小野田くんも最高でしたキラキラキラキラ


海宝くんも観たかったけどチケットが取れない悲しい悲しい


でも、24日配信があるとびっくりマークびっくりマーク


しかも海宝くん回キューン


嬉しい音譜音譜


そして、来月はトッツィー♥️👠♥️💄♥️💃♥️