エリザベートも千穐楽を迎え、1週間が経とうとしてますが、ゆんトート、芳雄さんトートの配信を観てる毎日ですラブ



本当は育トートも配信して欲しいくらいですが·····悲しい悲しい


芳雄さんトート、やっぱりクセが強い🤣🤣


カテコも最高に面白いニコニコ


ゆんトートは、ちょっと怖いくらいに怒りを露わにしてるトート感があり、独立運動のキレッキレのダンスが好きです昇天


で、やっぱり育トート·····ぐすん


エリザベート配信もありアーカイブもありでとても嬉しい限りだけど、やっぱりいっくんが観たいんです💜


あの紫のトートが恋しい泣くうさぎ泣くうさぎ


DVD届くのは、秋🍁


『待てません!』


メディアではいっくん沢山見れるけど、それじゃないびっくりマーク


エリザベートのトート閣下のいっくんが観たいんです飛び出すハート飛び出すハート


アーカイブも明日、明後日で終わってしまう赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き


エリザがない世界が寂しく感じるなぁえーん


ムーランも情報解禁になったし、チケ難決定です笑い泣き


芳雄さんはなんとなく予想はしてたけど、甲斐くんとW主演にはビックリキラキラキラキラ


とりあえず、来月TII楽しみに生きますイエローハートイエローハート