あーつかりた。





河合つらたんー


古典なんもわかんね。






テスト期間なのになんも勉強してないし(・д・`●)




大分やばいわこの状況。






早くダンス練したい(´υ`)






ここ一週間であり得ないほど逆立ち上手くなったわ笑





肩倒立の成功率もあがったし\(^o^)/





後は前宙だなー





最悪ハンドスプリングで誤魔化そうかね(ρ_‐).。o○




いや、妥協は許されない笑






早く体育祭でダンスしてー(^^)





ダンス部入りてー





つって笑





大学でダンスサークル入っても良いくらいだわ(^^)笑





上智大行ってG-SPLASH入ろうかな\(^o^)/





ダンスの為に勉強頑張るとかバロス






つかつか3曲目決まんないよー





どうしよ笑





今日はダンス動画漁ろうかな





いや、迷いどころだわ。





あ、これ昨日書いた記事なんだけどね、更新するの忘れてたわ。






iPhoneからの投稿