懐かしい一枚をUPしましたうさぎ


もう何回、神宮に足を運んだことか・・・

彼が4年間がんばってきた証ですWハート

私の彼は、四年の最後の秋の大会で初神宮デビューをしましたきらきら!!

彼が出ていなくても、2年生の時も3年生の時も神宮へ行っていましたキラキラ

もう、最後の引退試合となる秋の大会で彼が代走としててですが、ユニホームをもらい、そして背番号をもらい。

本当にうれしかったですラブラブ

慶應野球部には、およそ150人の部員がいて、その中でほんの一握りしか、1軍メンバーにしか入れません。

1軍メンバーに入れたとしても、またそれからベンチメンバーが選ばれます。

そんな厳しい世界です。プロと変わらない厳しさがあると私は思います。


慶應は結果的には2位になってしまいましたが、とってもいい試合でしたグッド!


彼もまた野球がやりたいなぁって言っています。

私も、あのころの彼をまた見たいなぁって思います。