8月1日は、初めて彼と2人でドライブに行きますおんぷ

沖縄旅行でも彼も運転をしましたが、パパママも乗っていたので、

本当にふたりきりは、初挑戦ですキラキラ

なのに、土曜日は雨予報・・・晴れてくれなきゃ困るよむっ


初ドライブに選んだ場所は、河口湖キラキラ富士山とお花目的でキラキラ

あー楽しみきらきら!!



昨日、この本を買うために本屋にいったら、旅行の本が一杯上げ上げ

るるぶやら、あっぷるやらきらきら!!

沖縄、北海道、京都、那須、大阪、九州、東北・・・

もうすぐ夏休みなんだなって実感しましたWハート


夏といえば、ヘアアレンジキラキラってことで、そっちのコーナーへチラミWハート

ブッキーなので、あんまり髪をいじらないのですが。。。

せっかくなのでと、本買っちゃいましたキラキラ


練習あるのみLOVEがんばりますLOVE


そしてそして汗

買い物途中、彼から今日はいくみんちいけない○| ̄|_って連絡が入ったので、

せっかくだから、ゆっくりショッピングモールの中を見てったら、欲しいものがわんさか怒

自分に甘い私は、いくつか買っちゃいました泣


まずは、コレWハートちょっと見ていただけなのに、お姉さんがつけてくれて・・・

簡単で可愛くまとまったので、買ってしまったじゅる・・



お姉さんがやってくれたのと、少し違う感じなんだよね・・・けど、いっか。笑


あと、すっと探していたケアベアイヤホンキラキラピンクがないのが残念だったけど、

これをGEtできただけでも満足きらきら!!

それと、レターセットも買っちゃいましたLOVE


ワンワンのマイメロキラキラ


一人で買い物するの嫌いなんだけど、昨日は楽しく買い物が出来ましたドキドキ



久々のブログさん・・・沖縄もUPしなきゃえ゛!

ドライブもUPできるといいなぺこ