お泊まり! | いくみん no EGAO の 種

いくみん no EGAO の 種

このブログを見て、少しでもsmileが増えるキッカケになったらなぁ…と思って。

こんにちはハイビスカス
世の中的にはお盆休みですかね!?
まぁ、私にはあんまり関係のない感じですが…。
でもお墓参りはしっかり行ってきましたよ!
ご先祖様がいなかったら私は存在しないですからね☺️こんな状況だからこそ考えることがある。そして考えた末の行動がある。私達、人間のできること。


さて、このお休み期間にかわいい姪っこがお泊まりにきました。そしてお誕生日だったので、プレゼントを一緒に買いにいきましたよプレゼント

しっかり欲しい物をリサーチしていたようで、リカちゃんを買わされました。まぁ、かわいいから許してあげる。毎回、プレゼントはリカちゃんな気がするけど…。一緒に遊ぼうね音符と言われ、一緒に遊びました。本当に小さな命にはいつも驚かされるし、夢や希望がいっぱいあって考えされるわ…。ありがとねウインク



そして、、、
ここの夏はもう終わっちゃうのかな!?

嫌だよーガーン
今日も一日、ケガなくファイトです❗
しっかり応援していますよ🎌

こちらは気温は高いですが、涼しいですよ。
戻ってきて風邪をひかないようにね。

では。