久しぶりの更新♡私生きています笑♡ | ♡幸せな小金持ち大作戦♡

♡幸せな小金持ち大作戦♡

♡26歳で1,000万・30歳で2,000万円貯蓄達成。お金も大切・もっと大切なことがある!♡

30歳女子のいくみぃですヒヨコ
私たちアラサーは、仕事・恋愛・結婚・育児出産・家族など個々の望む新しい幸せや価値観を創りあげ、益々お金がかかる年頃です。
ここでは、主に、
お小遣いサイト節約 、楽しく貯金しながらも私が幸せ感じる日々の出来事などを綴っています口紅
お小遣い月15,000円生活 も実行中ですラブラブ
心の余裕・知識・環境、本当に自分がしたいことや大切にしたいことにいつでも対応できるため、
「一つの手段」として、お金は大切です。
一緒に心に余裕・ゆとり・幸せ感度が上がる、理想の生活を築きあげましょう ニコニコラブラブ

こんにちはリラックマWハート

いつもいいねをありがとうございます♡

ブログ更新の励みになっています上げ上げ


読者登録も絶賛大募集中なので、

私と知り合いでない女性の方(知り合いは恥ずかしいので(〃∇〃))、

お友達になってくれると嬉しいですにゃWハート

(ネットワークビジネス、ビジネス勧誘、宗教勧誘等サイトの登録は

承認がおりませんので、予めご了承ください♡)


♡♡♡♡♡


ReaderImage HTML map generator

久しぶりに投稿します♡

GWいかがお過ごしですか?リラックマ


最後に投稿したのが、3月上旬、

そこから2ヵ月間、仕事のための学びを投資を始め、


1ヶ月目には、無事に初期投資した費用も回収でき、

2ヶ月目には、事務OLさん位の結果を出すことができましたにゃLOVE


2ヶ月前の私は、

2ヶ月しか学べないから、焦る焦る、スピードあげていかなきゃ

という気持ちでいっぱいで、苦戦中し、めげそうになったりしていましたぼー


でも、結果を絶対出すまで、

【諦めない】って決めたから、出来たんだと思います。


この2ヵ月間、最初は初めてのことで1つの作業に時間が凄くかかっていましたが、

今はかなりスピードが上がりました上げ上げ



継続して質をあげていくことが出来ました上げ上げ



そして、今回取得した学びは収入の1つの柱となり、


この仕事の利益は、

全て未来への自己投資に

回すことに決めましたにゃWハートWハートWハート



今後も他の収入源は貯金へ回す予定ですが、


新たな収入源を自己投資へ回すことができる心の余裕ができたのは、

私にとって、かなり心強いものになりました上げ上げマリオ



自己投資をして、もっと知識と実践を繰り返せるようになり、

もっと収入源を増やしていけるようにしますにゃWハート



自分の未来が楽しみになってきましたひらめき電球Wハートニコ



もちろん、ネットでの収入源も増やしていきたいですひらめき電球しゃきーん上げ上げ



是非、応援してくださいニコキラキラ


読んでくださり、ありがとうございます♡

また更新します上げ上げマリオ


♡♡♡♡♡


これからもどうぞよろしくお願いいたします♡にゃペコリ♡

DSC08757


♡♡♡♡♡

早めの行動が、結果を良くしてくれますよ♡リラックマWハート

(↑私の経験上、これは間違えないと思います。

早く行動して気付いたもの勝ちですよ♡)
3


♡♡♡♡♡


1日1記事は更新できるよう頑張ってみようと思います。

皆さま、どうぞよろしくお願いしますニコニコ


人気ブログランキング   ブログランキング・にほんブログ村へ にほんブログ村
ランキング応援読者登録 募集していますガチャピンブログ更新の励みになります音譜にゃ


♡♡♡♡♡

♡ お勧めお小遣いサイト ♡ 2015年12月25日開始~

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン♡ ポイントタウン ♡ ← 1番お勧めです♡

初回で500Pt貯まります♡ 「貯めやすい」節約ブロガーさんの間でと有名なお小遣いサイトです♡

モッピー!お金がたまるポイントサイト♡ MOPPY ♡

アンケートモニター登録♡ マクロミル ♡

♡ げん玉 ♡

お小遣い稼ぎならポイントサイトGetMoney! ♡ GET MONEY ♡ 123検索プラス♡

234x60_01♡Prize-Prize♡ 新規モニター登録♡infoQ♡
♡一番お勧めのメルカリ♡
1メルカリのコードを入力するだけで、300円分もらえますよ♡

招待コードは、QXRJJNです登録後でも招待コード入力可