〜AWバックヤード抽選会編〜.先にいいます10・25 DEPのバックヤード当選しま... | ☆Today is Happy☆〜みぃたん's TETSUYA Love Diary〜

☆Today is Happy☆〜みぃたん's TETSUYA Love Diary〜

EXILE TETSUYAが大好きなアラフォーママ『みぃたん』デス
てっちゃんネタはもちろん☆ときどき家族のグチ記事もありーの~~~ヾ(^∇^)
くだらないブログですが、お付き合い下さいませ~m(-.-)m

~AW✡バックヤード抽選会編~ . 先にいいます✨✨✨ 10・25 DEPのバックヤード当選しました🎊🎉✨ . 相方りさちゃんが『特、特、、』ってきてるんやけど!!😳っていうから 私『3つ目は特なんかけーへんし😂』ってさらーっと流したら… みぃたーーーん!!!! 特そろたーーー!!!!🎊🎊 2人して『ギャーーーーー💥💥💥』 叫んで抱きついて泣いたぁ😭😭😭 そっこースタッフさんとこ走ってって確認してもらったら おめでとうございまーーす👏👏👏って マジか?うそやろ?うそやろ? ガクガク震えがとまんない💦💦 . うっさんとてっちゃんに会えるよー❤️❤️❤️ . お昼過ぎに抽選したんやけど ライブまでは謎の行動ww そわそわそわそわ落ち着かん💦 突然笑い出すし、お腹痛くなるし、吐きそうになるし、震えだすし ライブ中も時間ばっかり気にして てっちゃん目の前にきたら心臓口から飛び出そうになってた💘 ヤバイヤバイヤバイ♒️ . キミニムチュウの時に退出して 🚾でバッチリメイク💄して集合 周りみたら若い子多し💦 オバハン負けじと若作り(笑) . りさちゃんはうっさんのとこ❤️ わたしはてっちゃんのとこ❤️ 入った瞬間にてっちゃんTシャツに気づいてくれて「あー!オレだぁ~!」みたいなこと言ってて、ずっとわたしの目を見てる?見てくれてるー😍 それぞれの大好きな人のとこへ行って隣にピタリ💑 お話して→写真→てっちゃんと見つめあって終わりと思ったら てっちゃんからおててがーー😍😍😍 ハイタッチしてくれました🙌🙌🙌 そっからの記憶がなくって… 最後になんか言ったんだけど忘れてしまうとゆー😭 てっちゃんすごくいいにおいしてた💗 ハイタッチしたおててからもてっちゃんのにおい💗 ずっと手におってたなぁ😍😍 幸せすぎた~❤️❤️❤️ もう死んでもいい~❤️❤️❤️ ってか土田哲也が大好きだぁーー❤️❤️❤️ . #EXILETETSUYA #DANCEEARTHPARTY #バクステチャレンジ #特賞当たった #ちなみにC賞も当たった #喜びすぎてポスターボロボロ #グロスべったりついてもた #てっちゃんが優男でホッとした #写真の出来上がりが怖い #おめめあいてますよーに #うっさんは全く見ていません笑

✯miki✯(みぃたん◡̈♥︎)さん(@miki_tetsu)が投稿した写真 -