板橋かずゆきオフィス | いっくんハハのブログ

いっくんハハのブログ

難病FOPの息子をもつ母です。
ほとんどFacebookで更新しています。
進行の早さをわかっているからこそ、進行を止めたいです。
進行を止めてあげたいです。
息子と一緒に頑張りたいのです。

応援ありがとうございます。


以下、コピペ致します。


[IPS研究費への募金]

第一回❗

板橋かずゆきオフィスとして皆さんからお預かりした募金を振り込んで参りましたのでお知らせ致しますm(__)m


難病FOPの治療法研究のための募金活動を今年の6/1から始めてきました。

この難病と闘う青森県弘前市在住の平田なごみさん。

彼女の「華」という詩に板橋が曲を付けたのが出会いでした。

私達も知らなかったこの難病。

全身の筋肉が徐々に骨化する気象難病で治療法が見つかっていません。

この難病にはips治療が有効ではないかと研究が進められていますが、この研究費が足りないとのことです。

私達に出きることは数少ないです……

小さな力が大きくなる事を信じて

「華募金」を皆様にお願いさせていただいています❗

集まった金額は47,504円でした❗ありがとうございましたm(__)m

これを「FOP明石」へと本日、振り込んできました🎵皆さんの想いが大きな力となりますように❤️

来年は、この募金活動を主旨としたコンサートも予定しています🎵

これからも、引き続き、ご協力お願い致しますm(__)m

#華募金

#FOP

#進行性骨化性線異形成症

#平田なごみちゃん

#山本いっくん