新実アナウンサー | いっくんハハのブログ

いっくんハハのブログ

難病FOPの息子をもつ母です。
ほとんどFacebookで更新しています。
進行の早さをわかっているからこそ、進行を止めたいです。
進行を止めてあげたいです。
息子と一緒に頑張りたいのです。

新実ちゃーん好きって叫ぶから、何ごとか思ったら(笑)



なるほどね(笑)

写真は以前のです❗

この間もご飯食べながらFOP明石スタッフ前角さんに「早く木村さんに言うて新実ちゃんに会わせて」って言ってた(笑)

記者に言うの、諦めたみたい(笑)

いくみより

✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

今年もiPS細胞研究所を応援させて頂きたいと「1930円(いくみおーえん)募金」を募っています。

振込先
神戸信用金庫 魚住駅前支店
口座番号 0091286
口座名義 エフオーピーアカシ

また、山本育海(難病FOP)の治療法や治療薬を早く見つけていただけるよう、また、ひとりでも多くの方にFOPを知っていただくための活動資金を募っています。

金融機関 : ゆうちょ銀行
口座番号 : 記号14370
番号81080231
口座名義 : FOP明石(エフオーピーアカシ)

ゆうちょ銀行に他行より振り込みの場合
店名 四三八
店番 438(普通)
番号 8108023

応援宜しくお願いいたします。