昔何回かブログをやってたけど、全部三日坊主で終わったから今回も…と思わずに頑張りますウシシ(笑)

 

 

 

最近は、卒論に追われている日々パソコン

 

授業はほとんどないけど学校にはほぼ毎日行ってます…汗

 

残り少ない大学生活をもっともっと充実させたいなと思ってます‼︎

 

旅行したり、いろんな人とお話をしたりしたいな〜キラキラ

 

経験値を増やしたいキラキラ

 

 

 

辛いことや大変なことがあっても何事にも意味があると思って前向きに捉えていきたいなあ。

 

難しいのかもしれないけど。

 

 

 

何か写真を載せようと思って過去の写真見返してたらその時すごい楽しそうだし、幸せそうだし、戻りたいなぁなんて思ってしまったぐすん

 

友達は滅多なことがない限り一生つきあっていけるけど、彼氏彼女の関係になると別れたら一生会えないし、連絡取れないなんて不思議だなぁと思う(私の場合)

 

結局は、思い出に残すほどの良い相手ではなかったから結果オーライ何だろうけど何か寂しいよね〜

 

 

 

こんな風に時々考えてしまうけど「過去は過去」、「今は今」と思って切り替えないとなと思います!!

 

もっと魅力的な女性になろう✨

 

 

 

最近、よく語っちゃうんだよな〜(笑)

 

自分の気持ちの整理にもなるしまあいっか(笑)

 

 

 

そんなこんなで明日も1日頑張ろうっとグードンッ

 

 

 

 

 

iku