いくみんの○○な話-091223_124158.jpg
みなさんこんばんはいくみんの○○な話-DIMG0001.gif
今成田空港です飛行機
19いくみんの○○な話-DIMG0042.gif05いくみんの○○な話-DIMG0043.gifの便でChicago→Bostonに行ってきますいくみんの○○な話-DIMG0003.GIF
Bostonまで直行と思いきや乗り継ぎ便でしたいくみんの○○な話-20090607191346.gif
なんか航空券を買ったサイトの対応が悪くて何度も交渉するはめになったのでここまでこれて本当によかったですいくみんの○○な話-DIMG0606.GIF
X'mas前なので空港も浮かれ気味いくみんの○○な話-6.gif
友達から化粧品いくみんの○○な話-b447ec42455ab0babd5b2957b4f1aae9.gifを買ってきてって頼まれてたので買えるうちにーって思って買っちゃいましたいくみんの○○な話-DIMG0608.GIF
2008年と2009年にマスカラ部門で一位いくみんの○○な話-DIMG0603.GIFに輝いたDiorのアイコニックですいくみんの○○な話-20090607191346.gif
やっぱり免税店でかったほうが安いいくみんの○○な話-8.gifいくみんの○○な話-20090508220115.gif
I いくみんの○○な話-eddd352b5acea2b79e714b5bd8c20614.gif DUTY FREE
今日の機内食は何かないくみんの○○な話-DIMG0614.GIF
ちゃんと無事に辿りつけますように
いってきまーすいくみんの○○な話-56d3ca07af0164d77d19d44e74085c1a.gif