韓国式に蒸された結果

1日中小雨降る沖縄。

某フィットネス・クラブの韓国式サウナ、チムジルバンに行ってきました。

肌寒いからサウナ日和ニコニコ

 

平日昼間のフィットネス・クラブ、

溢れる元気なおじいさん、おばあさんに混じってお友達といざ参戦。

 

テーマと温度の違うサウナがいくつもありますクローバー

水風呂代わりの冷凍庫みたいに冷たい部屋も雪の結晶

 

友だちとお喋りしながらあっという間の1時間半。

タオルで羊の耳みたいな帽子を作って被るのも韓国流らしい。

最後のアイスが美味しかった…。

 

ただ、水分補給が足りなかったのか、塩分補給をしなかったせいか、

帰りの車では頭がクラクラになりました。

 

バレトンで汗はかき慣れているつもりでしたが、

サウナでかく汗はまたちょっと違うのかな。

 

やっばり運動して汗かく方が好きだな〜花

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

お家でこっそり痩せる

燃焼系オンライン・エクササイズ・バレトン開催中!¥330/30分

3月は立ったままお腹痩せ

詳しくは、Instagramをチェック♪下矢印

https://www.instagram.com/ivy_balletone?igsh=MTlkNnM0MjZ2bGs4Mw==