☆百華繚乱☆


つっきーもピグライフ音譜 


本体のクエスト攻略のために始めたんだけど


楽しくて本体同様楽しく育ててます>▽<;;



嵌る要因のひとつとして


お庭にいるとお友達に会えるんだよねラブラブ


☆百華繚乱☆

私、ラムさんの「わはは」大好き音譜


ラムさんと一緒にお仕事したら楽しいだろうなーって


いつも思う>▽<;;


そんなラムさんもお元気そうでなによりですハート


下拵えのアドバイスありがとー\(^o^)/



そして、お休み中にも


☆百華繚乱☆


☆百華繚乱☆


☆百華繚乱☆ ←にゃんこ先生?


☆百華繚乱☆


お土産持参できてくれてありがとうハート


☆百華繚乱☆


巡回中に会えるなんて嬉しいー!!\(^o^)/

☆百華繚乱☆


ギンちゃんとGINちゃんに挟まれてドッキドキラブラブ


もう食べちゃいたいくらい可愛いよぉじゅる・・ ←


私「ハロウィンのお化け像」より「GINちゃん像」が欲しいっハート





余談


まだ@gamesにもINしてセルピを育てたりしてるんだけど


向こうって今、最新フラッシュが使えない障害(?)があるんだよね。


なので向こうの環境に合わせて旧Ver.フラッシュ&IE仕様。


かなり重いです><;; 水遣り中にフリーズしたり急に落ちたらゴメンネ;;


そのうち最新版にする予定です。。。(´・ω・`)致命的にならないといいけど


                      月詠。