「つっきー恐竜でなーい(TωT)」 by 新八


の呼び出しで、イヌカイから石器時代に飛びましたあせる


☆百華繚乱☆-未設定


新八、TAKE2でカメラにやっと収めたキラキラ


・・・・TAKE1は油断して撮り逃いたらしい(プッ)


だって君たち踊り持ってないじゃんかーむかっヽ(`Д´)ノ (爆)


まv 30AGで引換券はもったいなしね~音譜


☆百華繚乱☆-未設定

で、用事が済んだら即寝る新八ぐぅぐぅ


恐竜に踏まれてヤバイとかなんとかで・・・(゚Д゚)ハァ?

このあとかってにどっかに行っちゃうしーあせる


☆百華繚乱☆-未設定


【放置or追跡】 で へーたんと審議中に


TAKE3始まっちゃうしーあせるΣ(`∀´ノ)ノぇえっ!!


もう朝からgdgd なんだこれぇ~~~~~~汗


☆百華繚乱☆-未設定


結局、追いかけたら


新八ってば、生まれたて土方@ヨマラーを見せたかったらしい...orz

しかし・・・・な・・・なつかしいwww(爆)


          ※出会いはマヨラーだったもんね(´∀`)


☆百華繚乱☆-未設定


新八があまりにもフリーダムなので


初☆沖田さんに告白ハート ←この沖田さん、実は知り合いだった件w


ショックだったのか、ままんに叱られたのか


新八ここで落ちる。・・・今日2度目の(゚Д゚)ハァ?


☆百華繚乱☆-未設定


つっきーも落ちようかと思ったら


「まだいなよ! 遊ぼーぜっ!!」 って


へーたんがぁ~www(〃∇〃) やべvかっこいいラブラブ




・・・・。


数秒後


「あ!あと5分でバイト始まる」 by へーすけ


「またか」 by 沖田


またかってぇ~~ウソォ━━━Σ(д゚|||ノ)ノ━━━ン!?


へーたんいわく「この人たち自由人」って言ってたのに


君も遅刻魔じゃんか(´∀`;;)うわぁ…。。。




すごいよ・・・この新選組ってば全員フリーダム汗


                 by 月詠w(´д`lll)