入院したい… | 人生修行なり

人生修行なり

ブログの説明を入力します。

妹が頭痛と嘔吐で救急車で運ばれた


結果妹は 命には別状なく大事には至らなかった

輪切り?の検査などしたけど頭には問題なかった
よかった。びっくりした😱😱😱

そう、思い出した元旦那の最低な嫌がらせ
←嫌がらせとゆうか、自分が困るからなんだろいけど


私は年に何度かひどい偏頭痛になる←今となっては偏頭痛持ちと自覚したけど 当時は分からないでいた

結婚生活中にひどい頭痛になり仕事中に目も開けられなくなり吐き気もひどいし 早退して
自力で病院いきました
病院はひどく混んでいて呼ばれるまで待合室で横になって←横になって目を閉じていてもガンガンガンて波打つ痛さ

いざ呼ばれて診察を受け 輪切り?の検査なりなんなり 痛め止めの点滴してもどうもよくならず…

先生に経過入院してみるかい?あんまり辛いなら。

って言われて
心の中で頭痛より何より
「やったー!!🤣🤣🤣🤣🤣🤣入院できる!」ってこのままずっと頭痛でもいいとすら思った。

それは糞旦那がいる家に帰らなくていいからである。
早速入院かも?って伝えたら

旦那は経過入院??ふざけんな帰って来いとぶちぎれ。←身体の心配はいちをしたふり。ブチ切れしながら😱😱

入院の夢は夢で終わり

家に帰って
まず糞旦那は入院するって言った私の発言にブチ切れていてずっと文句。よくそんな文句ずっと言い続けていられるなーってくらい文句。

もう慣れていたのでしかと。←聞いてる振りしながらしかと。

病院行くくらい頭痛してんだから優しくしてくれなくてもいいが
一人にしてほしかった
糞はご飯、お風呂、テレビ、寝る、
トイレ以外一人でできない
糞。
←糞旦那

今も心底ぉもうけど よくあんな人間と生活耐えていたなーと思う。