久しぶりのblog
来週から次男も幼稚園です!!
全くもって行く気ない。どうなるのかドキドキMax…私が…。
泣かれたら連れて帰っちゃうかも😭
子離れ出来ない親代表(笑)
寂しい寂しすぎてやばいです。
なんならあと一年一緒で2年保育もありかなーっと思ったけど、実は3人目を妊娠しましたー。

今は6ヶ月に入りました。
前回がダメになっちゃったのでなかなか大きな声で妊娠しましたーって言えなくて。


でも今日の検診で赤ちゃん元気だし、性別もわかったしでblogにも書いておこうかなっと思った次第です。


今回も男の子かなーって!
その方がいいのかも!って
なんてったって、上2人を見てるとずっと一緒に遊んでてとっても楽しそう。
私は弟とこんな風に遊べてなかったような…と思いも。
ついでに考えてた名前も男の子。
これは私の中でほぼ決まり!!

ただつわりが今までと全然違ってとーーーーーってもきつかった…未だに食べ物のモノによってはずっとムカムカ。すっきりしない…。
周りからもお腹が横広く出てるって。


えーもしかして女の子???
って思いもちょっとあり。





そしたら女の子〜男の子っぽいのも見当たりません〜ってついでに今日は先生の診察もあって、やっぱり女の子って。

98%男の子って思ってたから、徐々に女の子モードに切り替えて行かなきゃ〜😊名前…1番悩む…



あと今度こそ無痛を!!



今日の採血が二階のナースステーションであったんだけど赤ちゃんがまだいっぱいいる時間で、煌も翔もかわいい〜かわいい〜って!そんな2人を助産師さん達が男の子2人でかわいかねー〜って!(笑)

お腹の赤ちゃんが産まれてもかわいいって言ってね♡


煌とは6つ、翔と4つ離れた赤ちゃん。
お兄ちゃん達がどう接してくれるのか楽しみです!!

{23C7DC03-BFE8-4FFE-A255-E9B63F971DED}

{D157EDEB-CF06-4C11-897C-4126B2AC934C}

{C487155A-0363-412C-91EB-E1DE66BB4949}