地震が落ち着いてきてようやくブログ書こうか思ってたけど中々書き出せず、住んでいる益城町の事だし記録として書いて行こうかとも思ったけどやっぱりそんな気にもなれず。
もうだったら地震とは関係無くて自分の書きたいことを書こうかと久しぶりに!
でも完璧自己満な内容(笑)
スルーして下さい。


只今キャンプ熱が燃え盛っている私です。
と言ってもまだ何も無い。

まずはテントから買おうと色々見て見たらこれはこれは膨大な量のテントがあり迷いに迷っていてとりあえず
ロゴが可愛くて気になったこれ
{2A454E72-A8D2-4E33-B8CF-5A317771A56F}
*←これが特に好き(笑)
機能もいいらしく日本のメーカー。
でも高い!!!
とりあえずこれでいいかもと思ったんだけど↓
{CB63BBB9-9E41-4165-AE10-F84E1110A1B8}

アメニティドーム
値段もさほど高く無い。両親的なテント。設営もし易いらしい!

どんどん見ていると
こちら↓
{21D458B4-38F1-4E4B-9068-CB2D4A42B6E9}

ランドロック!
名前もかっこいい♡

ツールームシェルターで中はリビング部分と寝室部分になっててタープが無くてもこのリビング部分で色々事が済む模様。
タープはあるに越した事は無いみたいだけど!

ただだいぶ高い。いや、かなり高い!
でも私の気分はかなりこれに傾いてる〜。

肝心の主人はキャンプにそこまでお熱ではなく…
彼は今はフィッシングに夢中。

家族は置いてけぼりでお泊まり魚釣りまで楽しんでおられます!
今週末も釣り!

家族で楽しめる事にお熱になってくれたらなー。と思うけどこればかりは無理なのでとりあえず来月、お隣さんとキャンプ計画が持ち上がっていてそれが実現し、主人のやる気が上がってくれれば嬉しいな♡

あーランドロック欲しいな♡


しばらくキャンプネタ書いて行きたいけどすぐ挫折するかも(笑)


でもこうやって元気に書きたい内容書いてキャンプのこと考えてワクワクして横に寝ている子どもたちの顔を眺めながらムフフ〜♡て心落ち着いていれる事が本当に幸せ。これ以上の事はありません。