無性にグラタンが食べたくなって



逗子はCoCotteさんへ☕️





京急線、逗子葉山駅(北口)から2分ぐらいですピンク音符


JR逗子駅からは徒歩5分ぐらいかなー





トロトロハート



ホワイトソースはしょっぱすぎず



やさしい味照れ



実験ちゃんはグラタンはペンネより断然マカロニ派♡



それはたぶんお母上様の作るグラタンがマカロニだったからw



ココットさんもマカロニの入ったグラタンでしたピンクハート



ミートソース、ハーブチキン🌿、野菜etc.6種類ぐらいの中から選べますピンク音符





レアチーズケーキラブ










なめらかでとっても美味しかったですハート









よくばってプリンもピンク音符むらさき音符








カラメルはサラサラ系。

プリン自体も口の中でスッと溶けるような感覚ラブ






とってもやさしいけど、ちゃんと甘味もあってクセになりますハート






デザート一つだけにしぼるなら


私の好みはレアチーズケーキかな照れピンクハート






また来たいな〜プリンハート