体外受精を決意してから早7日経ちました。


今やってるのは卵を育てるのに
毎日の注射と点鼻薬。
他の方のブログで見るような
副作用を感じてなくて
通院が毎日は大変だなぁ〜とだけ
思っていました。

金曜日までは‼️


昨日の朝から何これ?って感じで
突然朝から気持ち悪くて空吐き滝汗
すごい気持ち悪い…

それでも朝から注射なので
なんとかご飯を食べて病院へ🚗

帰って来る頃にはケロッとしてたのたので
日が暮れ始めてからランニングへ。

お腹も空いたし汗もかいたから
とりあえずお風呂に先に入って
ゆっくりご飯食べよ〜♫

なんて思ってたから左の下っ腹に違和感びっくり

もしや…これが…噂に聞く…
卵巣が腫れて痛くなるやつや⁉️と
一人でハラハラ💦

そうこうしてるうちに
またまた吐き気が滝汗
お腹空きすぎてるのか⁉️なんて
呑気に思ってたけど
そのうち気持ち悪さと頭痛とで
ソファーで横になったら動けない。

頼みの旦那さんは仕事で一週間程
家を空けているのでひとりぼっち…ショボーン

色々ネットで見て
縦の姿勢より横のが気持ち悪さは減るとの事。
腫れた卵巣が胃を押すから
気持ち悪くなるそうです。
そうなったら横になって
ひたすら安静の姿勢をとる私。
横になってると確かに楽だ‼️

こんな時でもアイスは食べれそう❤️
と、言うナメた食欲が湧いてきて
口当たりのいい梨のシャーベットを食べて
早めに眠りにつきましたzzz

今日も朝から注射のために病院へ。
朝ごはん食べようと思いつつ
朝からの吐き気に負けそうにショボーン
でも、食べれそうなパンを無理くり食べて
なんとか支度して出発‼️

日曜日は病院はお休みだけど
先生が朝注射のためだけに来てくれるらしい。
数名注射を受ける方がいて、私は最後でした。
お腹痛いとか気持ち悪くなってきたと
不安だったので話しをしてみたら

育ってきたねー😊

と、笑顔で言われました。

やっぱりこの症状は普通なんですかね。



帰ってきても下っ腹の張った感じが消えず💦
ソファーに仰向けに寝転がってるのが
一番楽チン✨
そのゴロゴロの姿勢でブログ書いてます。

夜には久々旦那様帰宅するので
もう少ししたら夕飯の支度して
お出迎えしなくては❤️

色々と体に不具合がて出てきるけど、
これも全て未来の私に繋がってるなら
シンドくても辛くても
頑張らなくては‼️

と、思うんだけど

でも、フグアイはツライね(´;ω;`)