重厚でクラシカルなデザインのダイニングチェア、

一見張替えは難しいと思う方が多いでしょうが…

張替えのご依頼をお受けして、先日、完成致しました✨  

 座面の本革張りがひび割れ、お客様は気になっていたようです。

座面に、かなり硬く細かく鋲が打たれていて、抜くのに苦労しましたが、

無事に新しい鋲に替え、中身のウレタンも追加し、へたりもなくなりました✨ 

  黒や茶色の無難な色に張替える方が多い中、

あえて斬新な赤色をお選びいただきましたが、クラシカルなデザインに

抑えた赤色が凄く鮮やかに映え、むしろモダンなイメージに感じました😄

大胆なチャレンジでしたが、ダイニングセットのイメージがガラッと変わる

素晴らしい大変身✨となり、色を変えることで、

お部屋の雰囲気も気分も一新されたでしょうか😋

大変丈夫なチェアなので、これからまだまだ活躍していただけると思います🎵 

家具、室内、、「f after」というテキストの画像のようです

家具、室内、テキストの画像のようです

サドルステッチレザー、、「after」というテキストの画像のようです

、「before」というテキストの画像のようです 

 室内の画像のようです

室内の画像のようです 

室内の画像のようです 

 当店では、このように一見張替えは難しいとお考えの場合でも、

写真をいただければ、張替え可能かどうかの判断及び、

おおよその費用を無料でお見積り致します。買替えを決断される前に一度ご相談下さい✋

    条件により全て異なりますが、簡単なイスの張替え¥4400(税込)~、

イスの修理¥2200(税込)~承ります。 

 

 

 ★家具・雑貨・洋服・食品の 

          テーマパーク イクミ★ 

 

住所 群馬県前橋市三俣町2-36-1   

 (上電三俣駅 約200㍍北側) 

TEL 027-234-4849 

定休日 火曜日(祝日は営業)   

    〈営業時間〉  

平日  AM10:00~PM5:30 

土日祝 AM10:00~PM6:00