先日、久々に先関越道の下り線を走っていて🚙発見したが、

谷川岳PAって知らないうちにリニューアルしていたんだね

(調べるともう5年以上経ってるようだ…😲)。

写真の説明はありません。

室内の画像のようです

写真の説明はありません。

下りで寄るなら赤城高原SAがほとんどだったので、

谷川岳PAのリニューアルには、全く気にしていなかった⁉

 一番のオススメは、谷川岳天然水が無料で飲めること🎵

みんなペットボトルに入れて「お持ち帰り」している😲

…自分も山へ行く途中で、奇跡的に4㍑のペットボトルに

水道水を入れて積んでいたので、天然水に入れ替えて

…家まで持って帰ることにした(水割り用に✨)。

写真の説明はありません。

アウトドアの画像のようです

アウトドアの画像のようです

写真の説明はありません。

エリアから見渡せる景色も素晴らしいし、

山、木、自然の画像のようです

レストランも併設されている…全ての施設が新しくて気持ち良い🎵

 関越道で新潟方面へお出かけの際、

迷わず赤城高原SAに寄る人が多いだろうけど、

リニューアルした谷川岳PAを知らない方、

一度寄って見て…新発見があるよ✨