ダイニングチェアの張替えのbefore/afterです。

①は15年くらい使用の飛騨高山製のダイニングチェア4脚の張替えです。

日の光が差し込むお部屋で永年使用していたため、座面の色焼けが目立ちました。

両肘の回転チェアで、特に1脚だけ、中のウレタンがむき出しになるほど、劣化していましたが、

チェアの木部フレームはとても頑丈で、使うのには全く支障がありませんでした。

張替えに選んだ茶系の柄は、上品な高級感を演出してくれます。

家具、室内、、「after1」というテキストの画像のようです

家具、テキストの画像のようです

家具、テキストの画像のようです

テーブル、テキストの画像のようです

家具、室内、、「after 1」というテキストの画像のようです

 

②カウンター用のチェアの張替えです。

座面の生地が破れ、やはり体裁が悪くなってしまいました。

少々ウレタン増しすることで、座り心地も耐久性も良くなると思います。

こちらも落ち着いた茶系を選びました。

家具、室内、、「after2」というテキストの画像のようです

室内、テキストの画像のようです

家具、テキストの画像のようです

テキストの画像のようです

 

当店では、色々なタイプのイスやソファの張替えのご依頼を受けています。

諦めて買替えを考える前に、張替えや修理ができるかどうかお見積りをしてみませんか?

見積り無料ですので、お気軽にお問合せ下さい✨

 

 ★家具・雑貨・洋服・食品の

     テーマパーク イクミ★

 

住所 群馬県前橋市三俣町2-36-1

   (上電三俣駅 約200㍍北側)

TEL 027-234-4849

定休日 火曜日(祝日は営業)

    <営業時間>

   AM10:00~PM5:30

   PM10:00~PM6:00