先日、知人への贈り物に「果実堂」さんの「フルーツ大福」を初めて買ってみた✨

 すぐそばにオープンして以来、連日の行列を見かけていたのだけれど、なかなか買うチャンスがなく、空いてる時間を狙って、やっと買うことができた🎵

 贈り物とは別に家族の分も買ってみたが、常時10種類くらいの味があると聞いていて、正直…まず選ぶのに迷う。予め前にメニュー表は貰っていたが、果物なので季節により違いがあるようだ✨

 自分は「リンゴ」を食べてみたが、釣り糸?らしきものが付いていて、綺麗に二分割できる工夫は、見た目も美しく食べやすく、厳選した甘い林檎とふわふわの餅のバランスが良く、とっても美味しかった🎵

 「映え」も考えるなら、他も全て二分割した写真を載せるべきだったかな☺