娘が手の怪我のため自転車に乗れず、毎日学校まで車で送り迎えすることになり、出勤前と夕方が忙しくなった😞
 昨日の朝出発時、娘が学校で行われる「漢字選手権」で100点取ると意気込んでいたので、「もし100点取れたら帰りにバナナ🍌ジュース買ってやるよ!」と約束して学校へ行った。
 本音を言えば、学校の途中、新前橋駅前にできたバナナジュースの専門店に興味があったのは、娘よりむしろ自分で…でも女子高生じゃあるまいし、入るには抵抗ある…良いキッカケになったぞ!…シメシメ😋
 ところが帰り、娘は落ち込んでいる😞😞…誰でも書ける簡単なサービス問題を含め2問間違えて…相当ショックだったようだ😂
 自分もバナナジュース🍌が飲みたかったので、「まぁほぼ100点だから、オマケでイイや~」と、さも「しょうがねぇな~」の空気を装い、ばなな王国へ…

 生クリーム入りすんげぇバナナジュースL サイズと生イチゴミルクジュースMサイズをGET🎵

 この上ない濃厚なそのままフルーツの甘さに大満足✋この濃厚な味には記憶がある…はるか昔自分が子供の頃、デパートの食品売り場で飲んだあの生フルーツジュースの味だ✨
 でも、この値段だすなら「次は自分でつくろう!」って思ったのも確か…☺