早速描いたお姉ちゃんの色紙! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 昨日東京のママから色紙が届き

 

 今年5年生になった孫?のリクエストは

 

 ピーターパンとその仲間 です

 

 知らないキャラクターをいつも教えてもらっています

 

 今の子供の漫画は全く知らないので勉強になります

 

 

 

 

 

 

 

 

 夫はまだ腕は落ちていないようです

 

 今日は卓球の日

 

 大分上手になったと言われ喜んでいる私です

 

 でもサーブがへたくそなんでまだまだ練習をしないと

 

 大笑いして皆とお話するのが一番ですって先生がおっしゃってました

 

 楽しい事を積極的に見つけたいものです

 

 

 西大路通りに咲いていたお花

 

 

 

 『FLEURON』