後期高齢者も捨てたもんじゃない! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 今日はお医者さんにお薬を一ヶ月分貰ってきました

 

 いつも通りのお薬なのに先月7月にお誕生日を迎え

 

 あぁあと思っていましたが

 

 お医者さんのお薬代が半額になっていました

 

 後期高齢者になると半額になるそうです

 

 こんなお得があるんや! ウレシイ

 

 どうりで夫の脳の検査代が非常にお安い これもビックリ

 

 高齢になったらあまりいい事ないって思っていましたが

 

 いい事もあるんですね

 

 繫々と実っている稲穂とイモの蔓

 

 

 

 冬の間は枯れ果てていたイモの蔓も

 

 太陽の光を思いっきり浴びてもっこりとなりました

 

 スパティフィラムかな~

 

 

 

 この本読みました

 

 お気軽に浅見光彦シリーズ

 

 今(下)読み始めました

 

 

 

 『鳥類写生画婦 小鳥』

 

 

 

 むくどり

 

 

 

 

 

 かいつぶり

 

 

 

 良く描いてありますね