やっとパソコン買いました! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 今日は心配して息子が来てくれました

 

 夫が案外元気なので安心したようです

 

 明日提出する書類に目を通してくれ

 

 結局は専門家の弁護士さんに任せた方がいいとの事

 

 そうですよね

 

 こんな問題正直に言って弁護士さんにお任せするのが一番です

 

 明日は何もかも正直に言ってこようと思っています

 

 噓をつくと再度尋ねられたとき訳が分からなくなりますもんね

 

 今日の夫の様子

 

 朝早くから植木用ハサミのカバーを作っていました

 

 あり合わせの材料です

 

 よく頑張るな~と思います

 

 

 

 完成したようです

 

 父から貰ったタコ糸で縫っています

 

 これは子供達が小さい頃スタッフ達と凧あげをしていた

 

 タコ糸です  

 

 西陣織をしていたのでワクが沢山ありました

 

 

 

 午後から息子がきたのでイオンモールに連れて行って貰い

 

 前から考えていたパソコンをやっと購入しました

 

 息子がいてくれて助かりました

 

 やって来るのは8月1日

 

 さて上手く扱えるかな~

 

 心配でもありますがもっと歳を重ねたら余計分からなく

 

 なりますもんね

 

 今で良かったかもです

 

 玄関の絵はいつの間にかインドの絵に変わっていました

 

 

 

 『ヴォルフガング・フィタ』