思いっきりYouTubeで体操! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 今日は体操の日でした

 

 キッチリ3人は10時に集まります

 

 今日はYouTubeでゆっくりラジオ体操123をして

 

 股関節 腰の体操をバッチリしました

 

 いつもタイマーで30秒計ってしていたのですが

 

 YouTubeは時間も内容もしっかりしていて

 

 こちらの方が楽だということになり

 

 これらはYouTubeで教わっていこうと思っています

 

 そんな中夫が夜勤から帰ってきました

 

 先の事を考えると寝られへんかったと

 

 そんなに考えなくてもいいのに

 

 弁護士さんから妹の書面が届きました

 

 何十年も前の事なのでこちらにも書類を捨ててしまっているので

 

 困ったものです

 

 妹は義父の古い手帳を持っているのでどうなるのでしょう

 

 私どもはこちらの家に来る前の帳面は

 

 捨ててしまっているので

 

 10年は残しておいたのですがまさかこんな展開になるとは

 

 思ってもいなかったです

 

 貪欲な妹が腹立たしいです

 

 体操の友達がひじきを炊いたと言って持って来てくれました

 

 味見て!っていうのでお味見したら美味しく

 

 上手にたけているやん って言ったら ホント 良かった!

 

 と言っていただきました おかずの一品ができました

 

 

 

 『広重』

 

 近江八幡 比良

 

 

 

 京都四条