日々草は殆どがやられました! | 風&もえぎのママ

風&もえぎのママ

ブログの説明を入力します。

 

 この雨で水と湿気を嫌う日々草は全滅のようです

 

 この雨でやられてしまいました

 

 来年からは日々草は買わんとこ 管理が難しい

 

 

 

 鉢植えの方がいいのかもしれません

 

 

 

 毎年咲く青じそも芽が一つだけしか出てきません カナシイ

 

 今日はお隣の友達のお家で体操でした

 

 クーラーや扇風機をかけてくれたはったのに

 

 ラジオ体操を始めた時からめっちゃ暑い

 

 一杯汗をかき終わったころには涼しさが蘇りました

 

 夏に汗をかいておくと夏バテしないそうですね

 

 3人で腕相撲をしましたが一回り下の彼女にも勝ちました

 

 どんだけ力強いの 私

 

 体操着はこないだ買ったパンツ

 

 動きやすくて涼しい

 

 

 

 

 クーラーと扇風機の付けてある部屋からは出られませんね

 

 今はアトリエからなので扇風機だけですが

 

 ここはここで慣れるものです

 

 証券会社の男性が退社するとの事で新しい担当の方と

 

 一緒にきてくれはりました

 

 若い力を十分に発揮して儲けさせていただきたいものです

 

 

 

 

 『マークエステル』

 

 

 

 

 

 

 

 幻想的な絵ですね